ここから本文です

お店や、お手持ちのスマートフォン ・ タブレット ・パソコンで、いつでもどこでも発注できます。

  • 「ご注文確認メール」や「注文履歴」確認で、 注文内容をスタッフ間で共有。
  • 複数商品、「お気に入り登録」や「注文回数順」の表示でカンタン注文。
  • カレンダー機能で配送日を指定。

ご利用までの流れ

  • メールアドレスをご準備ください

    「ご注文確認メール」等が届きます。ご利用になるメールアドレスをご準備ください

  • お申込みは2通り

    ①営業担当にお申し付けください。

    ②お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

    お問合せ

  • 利用開始

    当サイトのURL、ID、パスワードを担当営業 もしくは 専用アドレスより送付させて頂きます。
    受信後、すぐにご利用可能となります。

    • ログイン画面

      1. ログイン

      受取ったID・パスワードを入力してログイン後、「注文」を選択。

      ログイン

    • 注文画面

      2. 注文する

      納品日を指定後、商品一覧から必要な商品の数量を入力し「確認」を選択。注文内容を確認後、「確定」を選択。

    • 注文の送信画面

      3. 注文の送信

      ご連絡・お問い合わせ事項がありましたら、コメント欄に記入し、納品日の最終確認を頂いて「注文送信」を選択。